海外から日本のAmazonでKindle用電子書籍が購入できないときは、ここをチェック

海外から日本のアマゾンでKindle用電子書籍を購入しようとすると、エラーメッセージが出てきて購入できないケースがあります。その場合、以下の2点をチェックしてください。購入できるようになると思います。
(注:くれぐれも自己責任でお願いします。)


「コンテンツと端末の管理」の居住国設定を「日本」であることを確認する。

1.Amazon.co.jpでログインした状態で、「アカウントサービス」→「コンテンツと端末の管理」へ進む。

2.設定のタブをクリックして、居住国設定が日本であることを確認する。


次に

VPN Gate Client で日本のVPNサーバーに繋ぐ

1.海外から日本の動画サイト等を見るための必須フリーソフト「VPN Gate Client」をインストールする。

2.AmazonのKindle電子書籍を購入直前の画面で待機しておく。

3.VPN Gate Clientで日本のVPNサーバーに接続する。

4.購入アイコンをクリックする。


以上で購入が可能です。


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク