頑張れ、松坂!


話は前後するが、今月の始めにある新聞社サイトでこんな記事を読んだ。



「120億円右腕、松坂いよいよ5日に当番」



言わずと知れたレッドソックスの松坂投手だ。やはりここは同じ海外で頑張る日本人として(思っているのはこっちだけだが)、応援をせずにはいられない。


ということで・・・。


www.tab.co.nz/sport  ・・・・




松坂が当番する試合のオッズ。(なんだ、結局はギャンブルかい・・・)



かけ方は2通り、どちらが勝つか(head to head)と、両チームの得点合計が9点以下か、10点以上か(Total Combined Runs)。



Total Combined Runsのオッズ




松坂は勝つ(オッズ1.5倍)!また彼の大量失点はないだろうから、総得点は9点以下(オッズ1.8倍)。この2つにBetした。



そして結果は・・・ご存知の通り4-1でレッドソックスの勝ち。両方ともGET!次の松坂当番は11日、イチロー擁するマリナーズとの試合。うーん、どちらにかけるべきか・・・。在NZの20歳以上の皆さん、こんな応援方法も楽しいですよ!

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク