09/25のツイートまとめ

AKL_jayjays

隣の席の同僚がAmerica's Cupを絶賛ストリーミング視聴中。ひょっとして、みんな見てんの?心なしか回線が遅いんですけど…。
09-25 06:30

RT @lovers_source: 【ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」】①位:自分自身に忠実に生きれば良かった。②位:あんなに一生懸命働かなくても良かった。③位:もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった。④位:友人関係を続けていれば良かった。⑤位:自分を…
09-25 06:40

どんだけタマネギ好き? → タマネギの少なさに激怒、インドで客がオムレツ屋店主に発砲 http://t.co/I8erSWVk93
09-25 13:45

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク