09/13のツイートまとめ

AKL_jayjays

Grouponでアルミのカードケースを購入。シルバーをオーダー。今日届いたのは紫。しかも中国からの直送。なにがなんやら…
09-13 08:16

RT @tanizya: 小学生の頃、子供会のイベントにわくわくさんが来てくれたとき、めっちゃ嬉しかった。「どうしてゴロリはいないの?」って聞くと、「ゴロリはね、ギャラが高いんだよ」って気さくに教えてくれてめっちゃ嬉しかった。
09-13 11:02

この法案が通ると、国や東電は原発の状況を詳しく語らなくなる可能性もあるってことなのかな?それにしても「特別秘密」って、なんてストレートなネーミング…→目を離してはいけない!「秘密保全法」と原発 http://t.co/pVqKC3SQXX
09-13 11:13

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク