04/26のツイートまとめ

AKL_jayjays

年収の世界ランキングが出てくるサイト。試しに日本円400万円と入れると、世界のトップ2.71%以内らしい。ちなみに世界平均は大体10万円程度とのこと。とはいっても物価がその分高いから、豊かさという尺度からはどうなのか…?https://t.co/OdmFAKvsQ9
04-26 07:38

これは衝撃的!RT @tr99jp: 【衝撃研究結果】?運動前にストレッチすると怪我しやすくなる http://t.co/72xE2kxAS0 レッスンでは何年も前からストレッチの危険性を説いてきました。こうやってきちんと説明されること、科学的な裏付けも有っていいですね。
04-26 12:07

最近自宅のネットが頻繁に切断、原因はルーターと確信。交換のためCiscoのルーターを買いに行ったんだけど、店員にBelkinを勧められ、あっさり購入。殺し文句は「BelkinはLifetime Warrantyだよ」の一言(笑)。ルーターを交換すると、ネットは快適!買ってよかった
04-26 19:11

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク