Community Education



昨日の夕方、自宅のポストに入っていた。








10月から始まるCommunity Education (Community Collage)

案内フリーペーパーで、やはり安いのが魅力。

すでに受付も始まっていて、人気のクラスは満員に

なるかもしれないので、希望者は早めに申し込んだ方がいいでしょう。

写真のフリーペーパーはノースショアシティのもので、

他のエリアは当然デザインが違うと思いますが、

たいていはその地区の図書館とかに置いてあるので、

欲しい人は取りに行ってみて下さい。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

tag : 生活 旅行 留学 永住 ニュージーランド ドル オークランド キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク