07/02のツイートまとめ

AKL_jayjays

比較的冷え込みが厳しくないオークランドの朝、小雨はさっき止んだ様子。気温12-14度。でもオフィスの中は相変わらず寒い。足元が冷える…ひざ掛けが要るかも、って日本の女子社員みたいだ。もう7月、今月はどんな月になるのやら。
07-02 06:13

30年以上前に少年誌の広告で「壁が透けて見えるメガネ」というのが売っていて、当時小・中学生だった私でも「マユツバ」だろ、と思った覚えがあるんだけど…→「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声 http://t.co/wCM9JacR
07-02 08:48

面白い!RT @earthtimes_jp: 凄いスケールの笑いだ!フランスの街中で道を聞かれて答えたら周囲の人々が全員ぶっ倒れる規格外のドッキリw⇒ http://t.co/OuF5JU5J
07-02 13:36

問題はコンテンツだ…→楽天、電子書籍端末「kobo Touch」を受付開始--価格は7980円 http://t.co/5MM9qnl0
07-02 15:56

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク