06/24のツイートまとめ

AKL_jayjays

「天下り 島耕作」 #タイトルを控えめにしてみる
06-24 15:35

警官が多くて、安全というのも一つの理由らしいです。RT @shinpe: なんでみんな皇居の周りを走るのか?
06-24 15:36

ちょっと遅めのxpネットブックを使っていて、動作がかなり遅くなってきて気になったんだけど、このフリーソフトをインストールしたらサクサク動いて快適!お勧めです。→Win高速化 http://t.co/bGjvWa9F
06-24 18:03

いや警官がこれやっちゃぁいかんでしょ。→南米ボリビアで薄給に怒った警官が大幅昇給を求めて決起、首都ラパスなどで幹部用の建物を襲ったり、路上でも文書、家具などを焼き、投石も行った。  http://t.co/c1TIAlj4
06-24 18:24

これは感動、凄い。あきらめないことの大切さが伝わってくる。→両脚失ったカナダ人男性、キリマンジャロ登頂成功。手で上った行程は推定80%。 http://t.co/GiaBO6qc
06-24 20:10

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク