06/20のツイートまとめ

AKL_jayjays

雨上がりのオークランドの朝、気温11-16度、曇りの分だけあまり気温が下がっていない感じです。ゆうべ初めてスギちゃんのネタを動画で見て笑ってしまった。日本のお笑いはやっぱり面白い。
06-20 04:44

お、オークランド発、成田と関空、 http://t.co/YdlTnMmR で出そうだ。
06-20 08:06

今 http://t.co/VLoCXZrv と http://t.co/Pgnkj62G を見て、オークランドからクライストチャーチ・クイーンズタウンまで、車を使って格安に旅行ができることに気づく。ただクライストチャーチまで4泊だと、日程的に少しきついかな…
06-20 08:37

いや、おおごとになっちゃったな。→ナルバンディアンは、その行為に対して1万2560ドル(約100万円)の罰金と、獲得した賞金の全額とATPポイントを没収。加えて、ロンドンのメトロポリタン警察が捜査に乗り出す事に  http://t.co/8q9a4hm4
06-20 10:43

ebayでUSのショップから買い物をした。郵送は通常郵便。2ヶ月経過。まだ届かん。ショップへ問い合わせてみると「税関で止まっていないか、確認されては?」との返事。まあ高いものでもないので、もう少し様子をみることにする。通常郵便の場合、手の打ちようがない。
06-20 19:00

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク