06/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

引き続いて快晴のオークランド、気温6-13度。朝練の息子もさすがに「手が冷たい」と言いながら帰ってきた。ガスストーブのボトルも空になってしまった…入れに行かないと。
06-14 06:07

なぜそこまで?→ドコモショップにクレーム電話964回 男を逮捕。来店して怒鳴ったり、「ムーバを続けてくれ」と土下座するなどしたとしている。 http://t.co/ueQLbQ3F
06-14 09:21

なつかしですね。中学生の頃、バスケットシューズと言えばオニツカでした。RT @tr99jp: アシックスのブランド、オニツカタイガーはどう?
06-14 10:52

なんと!レフティーが有利だったか?RT @zerochacool: テニスファン!【拡散希望】げえっ!こりゃ凄い!騒いで騒いで!RT @smash_monthly: 【テニス選手】土居美咲がAEGONクラシックでスキアボーネに7-5、6-4で勝利!
06-14 12:08

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク