06/12のツイートまとめ

AKL_jayjays

6月に入って随分寒くなってきたオークランド、薄曇りで気温6-14度。忙しい毎日が、ただ淡々と過ぎていく。なんだか日本と働いているのと気分的に変わらない…とは言っても、残業がまだ少ないのが救いか。
06-12 07:41

先々こういう流れになってくると思う。ただし健康であることが条件だと思われる。やはり健康に勝る財産なし。→孤住から混住へ――人口減少社会への処方箋「コレクティブハウス」のメリット http://t.co/cphnymzJ
06-12 08:46

テニスの全仏オープンは、結局ナダルが優勝。さすがにクレーに強かった。女子はシャラポア。しかし日本のメディアでは、ほとんどニュースになっていない…テニス人気の現状を物語っている。
06-12 09:39

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク