「オークランド発、日帰りドライブコース」(無料配布)


私がニュージーランドへ移住してから今年で5年目になり、これまで日本から何人かの友人・知人に訪れてもらいました。そのときによく連れて行く1日ドライブコースがあります。それは

1.ホースライディング体験(1時間の体験乗馬ツアー)
2.羊の毛刈りショー
3.ワイナリー訪問・テイスティング
4.蜂蜜直売センターでショッピング
5.樹齢800年、カウリツリーの巨木の前で記念撮影


上記5つのアトラクション全てを1日でまわる、というもので、時間のない短期旅行者にはうってつけのコースです。この内容を「電子ガイド」としてヤフオクで出品していたのですが、恥ずかしながらほとんど売れませんでした(^^;ゞ。そこでできるだけ多くの皆さんに知って頂いたほうがいいかと思い、このブログを見ていただいた方に無料配布する事にしました。下記リンクから「右クリック→対象をファイルに保存」で、保存してご覧下さい。(クリックだけですとファイルは開きませんので、かならず保存してからご覧下さい。)


電子ガイド:「オークランド発、欲張り日帰りドライブコース」
(Wordファイル全15ページ1.85Mb、ファイル名:AKL_Drive.doc)



また情報につきましては2006年6月までは確認をとっておりましたが、今後時間が経ってしまいますと内容が実際と相違してくる可能性もあります。そのへんについては、まあ「無料情報」ということでお許しいただければと思います・・・m(_ _)m。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

tag : 生活 旅行 留学 永住 ワーキングホリデー ニュージーランド ドル オークランド キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク