fc2ブログ

05/18のツイートまとめ

AKL_jayjays

小雨が降ったりやんだりのオークランド、気温13-18度。今朝テニスコートで知らない韓国人女性から「あにょはせよー」とまた大声で呼ばれた。アジア人を見たらとりあえず同胞と思い込むのは、よくないと思うよ。
05-18 06:39

すごいな、これぞ武勇伝。→日立に入社、即日辞表を提出…大前研一入門 http://t.co/C2DMV3lI
05-18 20:47

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
↑クリックお願いします。
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク