05/16のツイートまとめ

AKL_jayjays

朝方は雨が降ったりやんだりのオークランド、気温9-16度、少し肌寒い。昨晩はオークションでガスヒーターを落札、いいタイミングだった…
05-16 06:21

悲しい事件だな…→クイーンズタウンで鹿と間違えて親友を撃った男性 http://t.co/CfTGFY7D
05-16 09:51

マックでWifi中。娘にHeart Diagramを教えて欲しいと頼まれ、検索中。心臓・肺・血液の循環なんて覚えちゃいないぞ。それにしても、単語がわからなすぎる。
05-16 17:23

日本人は、人と違うことをやることを極端に怖れる。自分の頭で判断し、結論を出すことをあまりしない。本来は一人ひとり、性格も考え方も違う。企業も同じで、業種、歴史、経営者の考え方は全部異なる。にもかかわらず、隣の人の行動に左右される。…柳井正 http://t.co/eTSVt8oU
05-16 19:19

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク