ナイトマーケットに行ってきた!



昨晩Glenfieldのナイトマーケットへ行って来た。予想通りの賑わいと雑踏で、ぶらっと歩く分には楽しめた。



フードストールはアジア料理全般からピザ、ソーセージ等々、いろんな種類が手ごろな値段で楽しめる。日本食もお好み焼き、たこ焼き、寿司等があった。たこ焼きが食べたかったけど、6個で5ドルって高くない?という話になり、見送り。結局パッタイ、焼売、餃子、ハンガリーのチムニーケーキを購入。それからカミさんは野菜の露店でゴボウを買っていた。

食べ物以外にも、衣服や雑貨、その他怪しげなものがたくさん出店しているので、お好きな方は是非お勧めです。毎週日曜日の夜、場所はこちら。

http://events.stuff.co.nz/venue/westfield-glenfield-auckland

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク