04/28のツイートまとめ

AKL_jayjays

GilmoreでオーストラリアのSunRiceを発見、25キロで32ドル。育ちざかりの子供たちがいる家庭には嬉しい価格。でも25キロって運ぶのには重いぞ…腰が痛い。1ドル70円としても、10キロ当たり900円だから、家計は助かる。 http://t.co/PQ9DTKst
04-28 12:12



これ、ちょっと興味深い(笑)。→海外でアンパンマンが受け入れられない理由(発言小町) http://t.co/b4LuagCU
04-28 19:06

スポンサードリンク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/28のツイートまとめ】

AKL_jayjaysGilmoreでオーストラリアのSunRiceを発見、25キロで32ドル。育ちざかりの子供たちがいる家庭キロって運ぶのには重いぞ…腰が痛い。1ドル70円としても、10キロ当たり900円だから、家計は助かる。http://t.co/PQ9DTKst04-2812:12これ、ちょっと興味深い(笑)。→?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク