04/12のツイートまとめ

AKL_jayjays

晴天が続いていたけど、今日は雨のオークランド。気温14-21度。昨日同僚と話していたら、「少しは降ってくれないと、庭で水まきしないといけないし…」って言ってたっけ。息子のテニストーナメントは屋内コートのみとなると、1st4gameとか特殊なルールに変更になるんだっけ。それも困る。
04-12 06:21

Grabaseatでオークランド発成田行き、往復で899ドルで出ています。欲しい人、急いで! http://t.co/00W0y3tj
04-12 06:24

このGrabsseat、よく見ると日本のゴールデンウィーク時期。で、日本からの往復の、逆の便が安くなっているわけだ。なるほど、納得。 http://t.co/o4JpHSvW
04-12 06:28

娘を友人宅へ送り届け、スクールホリデーなので今日はそのままお泊り。途中マックでフィレオフィッシュを車の中で食べさせると、「なにこれ、美味しい~」「フィレオフィッシュ、食べたことない?」「ないない、初めて。」本当かよ…。
04-12 11:35

本当に彼女が病気だったのか、是非とも知りたい!→会社の5億円、キャバ嬢に 33歳容疑者「病気と聞き」 http://t.co/HAVWeo15
04-12 11:39

スポンサードリンク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/12のツイートまとめ】

AKL_jayjays晴天が続いていたけど、今日は雨のオークランド。気温14-21度。昨日同僚と話していたら、「少しは降ってくれないと、庭で水まきしないといけないし…」って言ってたっけ。息子のテニストーナメントは屋内コートのみとなると、1st4gameとか特殊なルールに変更に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク