詰まったときに「これ1本」!


詰まったときに「これ1本」!


って言われても何の話かわからないですよね。これ、トイレや流しが詰まったときの話です。なのでホームステイ・フラットの方々には関係ないでしょう。


レントでトイレや流し台が詰まった。大家や不動産会社に電話しても、全然動いてくれない・・・というケースがあるかもしれません。そんなときの「これ1本」です。




Pascoe'sの Drain Clean Liquid



ただし、ゆっくりでも少しずつ流れる場合にのみ使ってください。完全にブロックされてしまった場合はGive Upして、Plumberを呼んだほうがいいと思います(^^;ゞ。


トイレがブロックしてしまった場合、水が引いたところでこれを1/3入れて流します。同じ事を3回繰り返せば、かなり改善されるはずです。私は念のためもう1本買ってきて使いましたが(笑)完全に解消されました。説明書によると、これは流し台にも使えるとのことです。


因みにこのボトルは、Bunning WarehouseとMitre 10にしか売っていません。まあ使う機会が無いほうがいいんですけどね(^_^;)。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

tag : ドル 生活 旅行 留学 永住 ワーキングホリデー ニュージーランド オークランド キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク