04/04のツイートまとめ

AKL_jayjays

天気予報に反して穏やかな朝になったオークランド、気温18-22度と暖かい朝。サイクロン並みの嵐が来る、っていう予報はどこへ?でも一応、今日の夜から明日の朝にかけては雨予報です。
04-04 06:19

テカポ湖の5スターホテルPeppers Bluewater Resort が、本日限定で1泊99ドルのDealを出してます。南島は、ちょっと遠いな… http://t.co/i6RVv5tQ
04-04 08:09

これ、なにげに凄い技術じゃないの?→放射線が見えるカメラ 人工衛星の観測機器応用 http://t.co/73KOs4K5
04-04 12:04

マックにてWIFI中。お隣のおじさんも、ドリンクだけでタブレットを弄っている。変な連帯感。
04-04 16:45

最悪中の最悪。→風俗店支払いに偽札 小学校教頭の男を逮捕  http://t.co/88LZfYd1
04-04 16:54

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク