04/02のツイートまとめ

AKL_jayjays

朝から曇りがち、というより小雨のオークランドです。気温15-22度。明日あたりからサイクロン来襲の予報。困ったな…。
04-02 07:54

けさ銀行へ入金に行ってきた。実はそこのATMでスキミング被害にあった。カウンターの女性テラーと「もうスキミングの機械、取り外した?」「ええ、もう大丈夫。今のところはね(笑)。」「実は僕もスキミングの被害にあったんだ。」「あらそう。私もよ。」…なんかこの会話、おかしくない?
04-02 08:01

http://t.co/dtRlLxKoがリニューアルして、やたらと広告が目について見づらくなった…と感じたのは私だけかな…
04-02 08:53

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク