03/27のツイートまとめ

AKL_jayjays

超快晴のオークランド、気温14-20度とさわやかな一日。朝はジョギングをする人が沢山いるけど、今朝通勤途中、競泳用のブーメランパンツ一丁で走っている男性がいた。目立っていて、思わず二度見してしまった…あれで若い女性を追っかけてたら、完全に危ないヤツだろうな…
03-27 05:23

となりデスクの同僚が旅行から帰ってきた。カナダ・ラスベガスへの豪遊家族旅行。彼女の家はお金持ちで、おまけに美人で仕事もこなし性格もいいと来ているので、早速会社の独身男性2人が談笑しに来た。ウィスラーでスノボをしっかり堪能してきたらしい。あー海外旅行、行きてー
03-27 10:27

あれ、なんか焦げ臭い。外は火事でもないし…あれ、ノートPCが熱い。ファンがやられたか?これ壊れると、ちょっと困る。でも臭いのもとはここではないみたいだけど…あ、寝室の蚊取り線香か?でもこういう臭いじゃないよな…と原因究明中にカミさん「パン焼いているけど?」
03-27 18:08

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク