03/26のツイートまとめ

AKL_jayjays

秋晴れのオークランドですが、今朝は寒い!気温が12-20度、朝は一気に冷え込んだ感じ。サマータイム終了まであと1週間、名残惜しい…
03-26 05:16

キッチンでアルゼンチン、チリ、ペルーの同僚3人がスペイン語で話している。違う国でも同じ言語でストレスなく話せるというのは、やはりちょっと羨ましい。
03-26 05:51

困った…携帯のトラックボールが壊れて動かない…丁度いい機会だから、買い替えかな。アンドロイド、探してみよう。
03-26 06:18

こういう自販機は、外人さんには珍しいだろうと思う。カメラで購入者を認識して、お勧めを表示するって超Cool! 日本って凄い。→OMG Japanese Digital Vending Machine http://t.co/gFB149M1
03-26 08:52

へぇ~、ニュージーランドから建築用木材が、こんなルートで輸送・加工されてたんだ。→ウッドワン、NZから日本へ製品を直接供給 現地で2次加工 http://t.co/2cAvLCol
03-26 12:07

すいません、テニスのスタッツについての質問です。ポイントを取った側の「ウィナー」と、取られた側の「フォースト・エラー」の違いってなんでしょうか。ウィナーの定義自体がよくわからなくなってきました… #tennisjp #tennisbaka
03-26 19:36

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク