03/23のツイートまとめ

AKL_jayjays

オークランドは早朝は雨、今はいいお天気になりました。気温も16-23度。ちょうどいい気温になりそう。会社の空調も直ったし、快適な一日になりそうです。
03-23 06:37

なんとマーマイトがもうすぐ在庫切れになるんだ…地震で工場停止のため。→NZ's Marmite stock running out (機械翻訳付)  http://t.co/zEECGfCU
03-23 06:58

自宅のあるEast Coast Baysのレート(固定資産税のようなもの)が、また大幅に上がりそうという記事。10%のキャップでも、もう十分高すぎる。やめてくれ…→10 per cent cap on rates rises (機械翻訳付)http://t.co/wG8xBimW
03-23 07:04

今ジェットスターで、4月24日から5月末まで、日本ーニュージーランド往復のHot dealやってます。30キロの荷物込の値段で、往復900ドル以下。ただし食事は含まず。国際線で食事無しっていうのは、どんな感じなんだろ…。→ http://t.co/8zrUUPNL
03-23 07:17

7年以上この会社にいるけど、労働契約書(agreement)みたいなものにサインした覚えがなかった。今回全面的に見直す、ということで、新しい契約書が送ってきた。A4で全13ページ。分かんねえ単語、ありすぎる。読んでて眠たくなってきた…
03-23 08:32

マネージャーが帰っていった。まだ4時だぞ。自分たちが帰るときは早いのに、こっちが早く帰るときにツッコミ厳しいのは納得が行かない。
03-23 11:52

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク