03/19のツイートまとめ

AKL_jayjays

雨のオークランド、気温は16-20度。まだ朝はそれほど冷え込まないけど、確実に秋に向かっている気配。
03-19 05:09

秋の気配と言えば、先週会社の隣に栗の木があるんだけど、もう実をつけていて下にも落ちていた。日本人同僚が「♪大きな栗の木の下で、って遊んでたら危ないですよね」と言ってたけど、うーん、確かに。 http://t.co/3jPq1UtN



うーん、さすがに日本の女の子たちは違うな。いろんな意味で。「男親からみると、この時期の娘は、最も意味のないものに夢中になってるように見えます。」→週刊ダイヤモンド:あなたの娘は何を考えているのか 「女子中高生ぶっちゃけ座談会」 http://t.co/ePWA3Mkk
03-19 08:13

うわ、もう取ったってしょうがないのに…反射的にクリックしてしまう…RT : イス取り成功!AKL_jayjaysさんが第26回の号令で、眩しそうに青空を眺めながら銀のイスに座った!http://t.co/9QlVZyTB #銀のイスに座れ
03-19 12:02

娘にFBで何か問題ないか聞いてみた。「問題って何?」「例えば全く知らない人から友達リクエストが来たとか、学校の子達の間でいじめみたいなのとか。」「え、そんなことあんの?全然ないよ。」何が問題になるかすら、知らないようだ。まあそれはそれで平和なのかも。
03-19 18:32

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク