03/10のツイートまとめ

AKL_jayjays

もう明日で1年経つんだ…一年前自宅でたまたまNHKをつけたら臨時ニュースをやっていて、津波が川を逆流して逃げる車を次々に飲み込んでいった映像を見ていた。あまりの衝撃映像に、正直現実味がなかった。よく出来たSF映画のような感覚。全く現実として頭も心も受け入れを拒否していた。
03-10 11:54

明日の2時46分ということは、ニュージーランド時間で6時46分。黙祷しなくちゃ。覚えておこう。ニュージーランド在住の皆さん、明日の夕方6時46分です!
03-10 11:56

リビングに親子3人。で、各自ノートPCに没頭中で会話なし。これでいいのか?
03-10 18:06

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク