02/22のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。こちらは今日がクライストチャーチの地震から1周年。日本人を含めて亡くなられた大勢の方々のご冥福をお祈りします。
02-22 05:51

travelzooを見たけど、日本から海外旅行って安いなー…「韓国¥15,800 !燃油込ソウル3日間ツアー 」ってありえない。お土産屋さんからのキックバック込みでも、採算とれないとおもうんだけどな…。
02-22 12:49

娘ダンスレッスン中、オヤジMacでWiFi中。今日はとなりに日本人親子を発見。PCをさわっていたらとなりの中国人のおっちゃんが、「Wifiが繋がらない。どうやってやるの?」っパソコンを持ってきて聞きに来た。サポートセンターじゃないんだけど…今日はいろんなお客さんがいる。
02-22 16:02

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク