オークランドのレストラン


こんばんは。お泊りのホテル(City)から、できるだけ近いところからのレストラン抜粋です。


-中華:Grand Harbour Seafood Chinese Restaurant
http://www.grandharbour.co.nz/page.php?paid=1

ここは昼の飲茶が有名ですが、夜も評判がいいところです。


-シーフード:Karmadec
http://www.kermadec.co.nz/

お泊りのホテルから目と鼻の先です(笑)。有名店ですが、正直評判は良し悪しが分かれます。


-西欧料理: The Grove
http://www.thegroverestaurant.co.nz/

数々の賞を受賞している名店です。ホテルから徒歩10分位、要予約です。



-鉄板焼き: Daikoku on Quay
http://www.daikoku.co.nz/branches/teppan-yaki.html

NZで鉄板焼きというのもなんですが、お肉がお好きであれば…


-西洋ビュッフェ:The Observbatory
http://www.skycityauckland.co.nz/Restaurants/The-Observatory.html

オークランドのスカイタワーの展望レストランです(ビュッフェスタイル)。景色も良いので、良い旅行の思い出になるかもしれません。


また以下の2店はタクシーが必要ですが、一応ご参考まで。


-和食: Cocoro
http://cocoro.co.nz/home.html

NZの素材をいかした、今評判の和食屋です。ホテルからタクシーで10分程度、コース料理の場合は要予約です。


-シーフード: Sails
http://www.sailsrestaurant.co.nz/

上記のKarmadecよりはお勧め度は高いです。ホテルからタクシーで5分程度。


以上、ご参考になりましたら幸いです。

jayjays

スポンサードリンク

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク