08/18のツイートまとめ

AKL_jayjays

気温4度のオークランド。快晴だけど、超寒い。
08-18 04:43

いやこれはもう絶対見たい!なんとゴージャスなMix Doubles!→ ヒンギスさんに五輪打診 フェデラー、混合ダブルスで http://ow.ly/65VDu #tennisbaka #tennisjp
08-18 06:55

たしかにスーパーの野菜の価格高騰は異常。いつも買いに行く中国系ベジショップとの値段の差は、いったいなんなんだろう。→スーパーマーケットの野菜の定価 http://ow.ly/660KR
08-18 09:14

朝は寒かったけど、日中よく晴れたオークランド。上半身裸で水遊びする輩も…信じられん。やっぱ平熱が高い人たちは違う。 http://t.co/1zRN1Uo
08-18 14:48

インディペンデント・リカー?すいません、知りません。でもサイトを見たら、扱っている商品は知ってました。→アサヒグループホールディングス(HD)は18日、ニュージーランドの酒類大手インディペンデント・リカーを買収すると発表 http://ow.ly/66aWn
08-18 15:28

やらせてみたい。→<石原慎太郎知事>「澤さんあんた総理大臣やんなさい!」 http://ow.ly/66b1T
08-18 15:33

Head MicroGel Extreme MP がUS$80。安いけど2つ前の型だからこんなもんかな? → http://ow.ly/66c2u #tennisbaka #tennisjp
08-18 16:21

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク