08/12のツイートまとめ

AKL_jayjays

会社のキッチンから昨日夕方の5時に撮影。波はベタなぎなんだけど、一ヶ所だけ波が立つポイントがあるらしく、そこに数人のサーファーが集まってる。季節は冬、 絶対寒い。私には無理。ていうかサーフィンできないし。 http://ow.ly/i/fCN1
08-12 07:43

購入予定の中古車第一候補、2000年のマーチ。日本から輸入したばかりで、型は古いけど走行距離が3万キロと少ない。これで日本円40万円って…高いなぁ、やっぱ。本当はホンダのフィットが欲しかったんだけど。 http://ow.ly/i/fDfI
08-12 11:10

もはやガラパゴスじゃないでしょ、これ。→シャープは11日、電子書籍端末「GALAPAGOS(ガラパゴス)」の基本ソフト(OS)を「アンドロイド」に変更できるシステムソフトの提供を始めた。 http://ow.ly/61lCB
08-12 13:26

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jaysjaysさんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ寒いですね~。風、つよいですね~。
なんか聞いたところによるとオークランドでも明朝雪が降るかも?とかもし降ったらウン十年ぶりだとか???
午後、ネットが繋がらなくなったので、自分だけかと思って友達にtxtしたら、国中で止まったるってさっきニュースでやってたよ~と言われました!数時間で直ってヨカタ。。。
で、、、オークランドにもサーファーがいるんですね!ワタシ大学時代毎日海に通ってボディボしてました。冬も厚いウェット着て入ってましたよ~。今回は遊びに行くわけじゃないんだから!と道具は全て実家に送ってしまいましたが、暖かくなったら送ってもらお~、と、既にお気楽モードに入ってます(*゚▽゚*)
それではまた。

寒いですね。

miksさん、こんばんは。寒いですね。それでも是非オークランドに降る雪を見てみたいです。ちょっと想像もつきませんが・・・

サーファーは多いと思いますが、皆さん西海岸かオークランドの北へ行かれる場合が多いのではと思います。波を求めて。miksさんもやられるんですね。夏が待ち遠しいのではないですか?(笑)

それではまた。冷え込みますが、暖かくしてお過ごし下さい。

jayjays
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク