08/08のツイートまとめ

AKL_jayjays

気温12度と穏やかなオークランドの朝。今週は1週間、日本から友人の娘さん(高校生)二人をお預かりしていて、昨日は皆でCityへ「お土産お買い物ツアー」。いつもながらTeensの買い物エネルギーに圧倒される。このエネルギーを日本中から集めて発電できれば、絶対原発は不要と思うくらい。
08-08 06:30

週明けの為替はUSDJPY 78.03-07, NZDJPY 65.68-72。介入しても、効果は限定的なのか。
08-08 06:39

肉球ってヤケドするんだ。知らんかった…→犬の熱中症 シーズー、チン、ペキニーズが要注意と獣医警告 http://ow.ly/5Xhtl
08-08 07:24

手が汗っかきの息子にドライタイプのオーバーグリップを試させてた。使い始めに「滑るよ、これ。」「多少汗をかいて湿ってくると、グリップするらしいぞ」。試しに少し水で手を湿らせて使わせると、スイングの途端にラケットが宙を舞った。やっぱ元のテープに戻そう。 #tennisbaka
08-08 08:52

ジムでシャワー中、仕切りのないすぐ隣の冷水シャワーで、マッチョなハゲオヤジが水シャワーを浴び始め、「Uhhh,Ahhh,Ohhh」とか言い始めた。かなわんな。その距離20cm。「寄るな、このハゲ!」と言いたかったが、さすがに自ら逃避。なんとか貞操を守った…?
08-08 11:55

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク