08/02のツイートまとめ

AKL_jayjays

若干疲れ気味の火曜日。クライアントの指示があいまいで、仕事が進まん…営業担当が仕切ってくれるといいんだけど、仕切りきれてない。
08-02 09:38

昨日オークションで落札したクロストレーナーを取りに行った。場所を勘違いしていて、実際はえらく遠い所…車で片道45分かけて先方宅へ到着、試しに使ってみるとダイヤルが壊れていて早さの調整ができない。結局キャンセルに。ガソリン代と時間が無駄だった…
08-02 09:44

やればできるじゃん→中国メディア規制に「くそったれ」…有力紙罵倒 http://ow.ly/5SF5y
08-02 09:47

エロティカ・エキスポなんてのがあったんだ…因みにリンクのサイトを開こうとしたら、会社のセキュリティに引っかかって、表示できなかったけど(笑)。それにしてもすごい刺青→エロティカ・エクスポが8月5日~7日までオークランドで開催 http://ow.ly/5SIiP
08-02 11:47

一部ネット上でフジテレビが韓国寄過ぎという批判がある。これは盛り上がると逆にフジテレビの視聴率が上がる可能性があるけど、今度はフジへの大手スポンサーに標的が向かっていて、不買運動等の動きもあるようだ。スポンサーはTV'局のアキレス腱…ネットの強さと怖さを垣間見た。
08-02 13:31

食後のりんごがこの時期美味い。世界一受けたい授業でやってたけど、リンゴポリフェノールがアンチエイジングにいいという。でも皮の近くに多く含まれるらしいので、皮ごと食べればいいんだけど、こっちのりんごって皮が硬いんだよね。農薬も心配だし。
08-02 18:30

最近日本語ハッシュタグをよく見るようになった。中には「 #名作の題名を一文字変えるとどうでもよくなる」とかのお題もあったりして、新しい使い方が面白い。思いついたら参戦してみよう。
08-02 18:47

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク