07/29のツイートまとめ

AKL_jayjays

最低気温9度、比較的暖かいオークランドの朝、天気は曇り。ようやく金曜日だ。今週は会社のFriday Drinkの金曜日、食べ物は何かな…またピザか?
07-29 06:18

16分と長い動画だけど、拡散希望です。東大にもこれだけ熱い教授がいた。こういう場で「今私がやっていることは、全て法律違反です」と言い放つのに、どれだけ勇気がいることか。放っておくと、子供たちが大変…→ 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦 http://ow.ly/5PViW
07-29 06:25

伊良部が…びっくり。→元ヤンキースの伊良部さん死亡 ロス近郊の自宅で首をつった状態で見つかっており、死因は自殺と見られている。 http://ow.ly/5PWyQ
07-29 06:54

悲しいな…→母の遺体、自宅に放置した疑い 男「葬儀代出せず」 http://ow.ly/5PY4C
07-29 07:35

しまった、笑ってしまったw RT americanjokebot:トッティがチームメートにジグソーパズルを見せびらかし「オレって天才だよ。たった3カ月で完成させたもんね。普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ」と自慢してきた。ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」
07-29 09:06

似ているというより、ほぼ同一。これ作る意味って?→ 新幹線を擬人化したアニメ『高鉄侠』が、同じく新幹線を擬人化した日本のアニメ『ヒカリアン』に似ているということでも話題に http://ow.ly/5Q2i0
07-29 10:02

スポンサードリンク

マンガやドラマの中だけの話だと思ってた。→土下座させ学生の頭踏む=医学部教授を停職―横浜市立大 http://ow.ly/5QiHd
07-29 21:24

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク