07/28のツイートまとめ

AKL_jayjays

優秀なスポーツ選手は、優秀な経営者ではないケースの方が多いのかな…→ <掛布雅之さん>経営の会社が2回目の不渡り 負債4億円 http://ow.ly/5P0RI
07-28 07:33

なるほど、選手のプレッシャー軽減という意味でも、国民栄誉賞は辞退した方がよいのでは、という記事。→ なでしこジャパンは敢えて国民栄誉賞の辞退を http://ow.ly/5P3BJ
07-28 08:57

うーん、そのうち携帯電話に標準装備、みたいになってきたりして。→1万5750円の家庭用放射線測定器がエステーから登場 http://ow.ly/5P3IV
07-28 09:01

今日中古車を見てきた。相手は個人で車は古いファミリア。「半年ごとに点検、きっちりケアしてきた。問題ないよ」価格も安い。ところが履歴を調べると、5日前に名義変更をしたばかり。なんかおかしい…こうなると信用できず、もう買えない。この国の中古車売買って、本当に狐と狸のばかし合いだ。
07-28 15:41

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク