07/23のツイートまとめ

AKL_jayjays

今日は夕方から凄い雨。これから家族でビビンバを食べに行こうかという話をしているんだけど…なんだか出かけるもの面倒になってきた。
07-23 16:36

友人から聞いたビビンバの店へ到着。「ビビンバある?」「ないよ」「え?美味しいって聞いたんだけど」「7ヶ月前に経営者替わったよ」「…で、ここ、何の店?」「日本語でいうと、ホルモンだね。」ホルモン苦手なんだけどな…でも注文してみるとやわらかくて超美味!値段も手ごろで大満足でした。
07-23 18:26

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク