07/18のツイートまとめ

AKL_jayjays

朝から快晴のオークランド。久しぶりにスカッとした青空。気がついたらなでしこジャパン優勝、しかも勝ち方が凄すぎる。今晩録画を見るのが楽しみ!
07-18 10:59

佐々木監督「「心が折れそうになった瞬間? そんなの全然なかった」…本当にすごいな、なでしこJapan!!→最強アメリカを倒した“折れない心”。 http://ow.ly/5GQG3
07-18 19:40

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

到着しました!

jayjaysさんこんにちは。
以前お邪魔したmiksです。
11日に無事AKL空港に到着、先週の土曜日までオークランドに滞在して、今はwhangareiにおります。
NZ寒い~。今年は暖冬だそうですが、35度の東京から来たワタシには朝晩の寒さはこたえます(笑)
今週kiwi bankで口座開いて、車を買って、今週中には家も決まりそうです。
思いっきり外の空気吸えるって素晴らしい!食べ物も気にせずなんでも食べて、事故後5キロも痩せたのにすぐに元に戻りそうです(笑)
取り急ぎ、ご報告まで。またお邪魔しま~す( ´ ▽ ` )ノ

miksさんへ

miksさん

 コメント有難うございました。ニュージーランドへようこそ。今年は本当に暖冬です。雨は相変わらず多いですが…。Whangareiとは、またいいところにおられますね。夏場はWhangarei周辺のビーチは素晴らしく、また良い釣り場でもあります(笑)。

 日本ではやはり、食べ物が気になるんでしょうか。肉・野菜等の一次産品は安くて日本より安全でしょうから、バンバン召し上がってください。因みに我が家に過去滞在されていたフラットメイトは、ほぼ例外なく「増量」されて帰国を迎えております(爆)。なので自然には逆らわないほうがいいかもしれませんよ(笑)。

 また何かありましたら、お気軽にコメント下さい。それではまた。

jayjays
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク