07/15のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝のオークランドは最低気温9度、湿度が高くて部屋の窓の結露がひどかった。子供たちは今週末から2週間の冬休み。私も冬休みほしい…
07-15 06:14

体中静電気がたまっていて、人間エボナイト棒みたいになっている。髪の毛を手で触るとふわふわ浮いてるし。これカツラの人だったら、頭の上にカツラが浮くんじゃないかな。天使の輪みたいに。
07-15 06:51

これは楽しい。特に「The Sooner You Advertise Here, the Better」がツボにはまったww。RT earthtimes_jp: 海外のクリエイティブなゲリラ広告20選!⇒http://t.co/aDeXjkn
07-15 12:11

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク