07/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

相変わらずどんよりとした天気のオークランド、最低気温7度ってなってけど、もうちょっと暖かいような…先日オークションで落札したストーブは、取りに行ったときガスボトル付と私が勝手に勘違いしていたことが判明。キャンセルさせてもらった。完全にこちらのミス。出品者がいい人でよかった。
07-14 06:12

うわ、鬼束ちひろ、こんなんなっちゃった…→鬼束ちひろ10年ぶり全国ツアー“ガラリと変貌した”ヴィジュアルを公開 http://ow.ly/5DWCy
07-14 06:16

よく30年間もバレなかったな…でも普通、職場で確認するのでは?→岐阜県職員、30年間無免許運転か 物損事故で発覚 http://ow.ly/5E5H8
07-14 11:14

微妙に腹が痛い… 1.弁当がおととい作ったものだったから 2.モーニングティーのときに食べたチーズ菓子が、微妙にすっぱかった 3.コーヒーに入れたミルクが、微妙に固まっていたから。 原因はどれだ?
07-14 12:32

スポンサードリンク

これはいい。子供たちに見せよう。RT earthtimes_jp: 宇宙のスケールが良く分かる!今年の12月で公転1周が終わる海王星と地球の出来事をまとめた動画⇒ http://t.co/uFnKT3v
07-14 14:04

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク