07/11のツイートまとめ

AKL_jayjays

うーん、これはつらいな。でもよく頑張った。→「高校野球兵庫大会で71―0 5回コールド」 http://ow.ly/5AW9X
07-11 06:51

今朝出社前に目医者へ行ってきた。検査と問診ですぐに終わり。「じゃあ、次回は6ヵ月後ね」ってそんなあとなんだ。受付で予約をすると、「それじゃ来年の1月xx日の9時で」…覚えていられるかな…
07-11 11:56

そういえば昨日突然我が家の電子レンジがこわれて、ターンテーブルが回って音もするんだけど、温めなくなってしまった…急遽The Warehouseへ買いにいったんだけど、変なプライベートブランドとSanyoしかない。値段も大きいのは高いし…どうしても気に入らなくて、もう一日我慢!
07-11 20:52

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク