07/01のツイートまとめ

AKL_jayjays

これは凄いぞ!頑張れ!→内田海智、日本男子初の4強=ウィンブルドン・ジュニア  http://ow.ly/5ulGa http://ow.ly/5ulHB #tennisjp #tennisbaka
07-01 07:51

今朝オフィスで、同僚の日本人女性が私のデスクまで紙箱を運んできてくれた。中にはケーキが3つ、上にはロウソクに火がついている。「Happy Birthday!」…嬉しいことしてくれるじゃない。Team Japanの3人で頂いた。周りの同僚からも握手。このオフィスで働けて幸せだ。
07-01 11:06

これで日本往復がもっと安くて便利にならないかな…→日本航空、格安航空に参入へ ジェットスターと共同で http://ow.ly/5utkl
07-01 13:03

隣のデスクの同僚が嬉しそうに「明日から3週間のホリデーなの!」「え、いいなぁ。どこか行くの?」「うん、ナミビア」「え?」「ナミビア」「ナミビア…観光?ボランティア」「もちろん観光よ。」…何故ニュージーランドからナミビア?リアクションに困った…
07-01 13:54

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク