06/30のツイートまとめ

AKL_jayjays

快晴のオークランドは今朝最低気温2度。さむーーい…昨晩はフェデラーがモハメッドアリ、じゃなくてツォンガに負けてしまった。しかも6―3、7―6、4―6、4―6、4―6って負け方が悪い。というよりツォンガが強かったのか?今晩のリシキ対シャラポワ戦も楽しみだ! #tennisbaka
06-30 06:26

一周忌で日本から2千人参列…って凄くない?→パク・ヨンハさん一周忌 大雨の中、日本から2千人参列 http://ow.ly/5txeV
06-30 11:39

オフィスで隣の若いKiwiの同僚が仲間と旅行へ行くようで、ここ1週間くらいずーーーっとホテルの予約やら友人たちへの連絡やら、私用電話うるさ過ぎ。こっちの人たちって、あんまり周りの目(耳?)を気にしないみたいだ。転職の電話とかも平気でしているし。
06-30 12:39

Air NZが期間限定で、NZ発日本行き往復航空券をオールインでNZ$930程度で明日から発売。NZ出発が7月21日-8月5日、日本発が8月12日- 28日が条件。この値段は通常の片道運賃以下!帰りたいけど、今回は見送り…情報元はHIS NZ http://ow.ly/5tA3o
06-30 13:48

Beta版ながらグーグルショッピングって、通販好きの私としては非常に楽しめる。ためしにYoutek IG extreme MPで検索すると、アマゾンでG2送料込み1万4千円くらいで発見。定価って3万2千円くらいじゃなかったっけ?2011年モデルなのに… #tennisbaka
06-30 16:13

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク