06/29のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝は小雨のオークランド、最低気温4度という割には暖かいな…最近のガソリン代とディーゼル重量税(RUC)の高騰が家計を圧迫中なので、安い小型車購入を検討中。できれば軽四。街乗りでもリッター10-12キロくらい?随分助かる。
06-29 06:42

今日のGrabOneクーポンは新しい日本食レストラン、その名もMr. Yakitori…って、あまりそそらないネーミング。 http://ow.ly/5stF7
06-29 07:34

「最期の迎え方は自分で選ぶ権利がある」という考え方は興味深い。日本で同じ国民投票をやったら、逆の結果となるのでは。→ニューズウィーク日本版:「自殺幇助は合法」スイスの流儀 http://ow.ly/5sB1E
06-29 11:52

私自身FBをやらない理由と似ている。実名で「自分や友人のプライベートが公開される仕組みにぞっとする」。やはり子供たちにもやらせたくない…子供たちは「皆やってるよ」と言うけど→私がフェースブックをやめた理由 http://ow.ly/5sBPP http://ow.ly/5sBQh
06-29 12:26

Twitterでハンドル名でやっているほうがずっと楽。それで親しくなってきてからディスクローズすればいいわけだし。ただし発信者がビジネスで使う場合は別で、FBは非常に有力なツールになる得ると思う。まあそんなに深く考えること方自体が時代遅れ?
06-29 12:32

スポンサードリンク

問い合わせをしていたワゴンRが、既に売れてしまっていた…がっかり。しかしここで軽四を探すのは、なかなか難しい。1300ccくらいまでで絞ってみよう。
06-29 13:20

NZ TABのWB優勝者のオッズ。女子シャラポワ 2.20、Kvitova 3.75、アザレンカ 4.50、リシキ 6.00。男子はナダル 3.50、フェデラー 2.75、ジョコビッチ 4.30、マレー 5.00。どれに賭ける…? #tennisbaka #tennisjp
06-29 16:06

たかが幼稚園受験で3千万円騙し取れること自体理解不能。その3千万でその子にもっと他の投資をしてあげればよかったのでは?→「幼稚園に裏口枠」と3千万円だましとる 容疑者逮捕へ http://ow.ly/5sHuW
06-29 17:00

これ、是非ポスターにして売ってくれないかな。神秘的だ。→アイスランドで撮影されたオーロラと天の川が一度に見れるパノラマ写真 http://ow.ly/5sKb7
06-29 18:30

これはかなり数字を取りそうな予感…→来春の朝ドラ、ヒロインは堀北真希さん 町医者役に挑戦 http://ow.ly/5sMGx
06-29 19:55

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
↑クリックお願いします。
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク