06/28のツイートまとめ

AKL_jayjays

オークランドは朝から雨、今週は少し冷え込んでいます。ようやく昨日一つ納品が済んだかと思ったら、またド新規の仕事。デリバリーは1週間後って…無理だろ、それ。こうなったらオーバータイム申請してやる。少しは家計の足しになるし…。
06-28 07:10

吉本ですか…。アイドル路線?→“かわいすぎるテニスプレーヤー”として注目を集める美濃越舞選手(みのこし・まい、19)が27日、吉本入りお披露目会見を、都内で行った。 http://ow.ly/5rwt2 #tennisbaka
06-28 08:00

意味がわからん…どう突っ込めばよいのやら。→産経ニュース:28歳女性会社員に下半身露出 相模原市職員逮捕「親指を立てていただけ」  http://ow.ly/5rIVs
06-28 16:11

ご存知の方も多いと思いますが今一度。→いわき市で農業を廃業された方の、「農家の婿のブログ」 http://ow.ly/5rJyS http://trustinjapan.info #TrustInJapan
06-28 16:40

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク