06/01のツイートまとめ

AKL_jayjays

今日から6月、初冬のオークランドは少し肌寒く感じます。最低気温10度、最高予想気温17度。まだ本格的な寒さではないので助かる。これから暖房代が高くなっていくんだな…
06-01 06:07

全然知らないところからリプライを受けて、リンクをクリックしたらよからぬサイトだった。ブロックしたいんだけど…Hoot Suiteってブロック機能ないのかな?Twitter本家に行かないといけない?
06-01 10:25

ナダルは個人的にソデルリングを嫌っている…という話を聞いたんですが、単なる噂ですかね。なんでもナダルは「負けたらスペインまで歩いて帰る」って言っているとかいないとか…まあ陸続きですから、不可能ではないでしょうけど… #tennisbaka
06-01 17:42

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク