05/30のツイートまとめ

AKL_jayjays

肌寒くなってきたオークランド。昨日ようやく暖房器具を出して使い始めた。ストーブ、暖か?い。朝起きるのが辛いシーズンになってきた。
05-30 07:16

英語の文末で、tooとかyetをつけるとき、その前にコンマをつけていた。中学でそう習ったし。でもついていない文章もよく見るので、調べてみると米国英語はコンマがついて、英国英語ではつけないのが一般的らしい。どうりでここではコンマがついていないケースが多いわけだ。
05-30 07:24

今日のGrab a seat, オークランド-大阪 往復で600ドルででている。これは安い!  http://ow.ly/55C0b
05-30 09:59

よく撮れてる。人間の赤ちゃんみたい。→寝ぼけた子ネコを優しく抱きしめるネコ http://ow.ly/55Eng
05-30 11:48

MacにてWifi中。しかしフリースの上にジャケットを着込んで、「ミニフローズンコーク下さい」っていうのは、非常に気が引ける。でも一番安いメニューなので、仕方がない。
05-30 14:55

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク