05/26のツイートまとめ

AKL_jayjays

嵐のような雨の今朝のオークランド。お天気が悪い上に、この会社、空調がおかしくて社内が寒い…おまけに朝から内容の無い長いミーティングに1時間以上拘束。錦織選手は負けてるし、朝からブルー気味。
05-26 07:36

人を罵るときに、「この、?の犬め!」という言い方があるけど、英語でも「You, such a dog!」という言い方があるようだ。少しニュアンスが違うのかな?いずれにしても、愛犬団体から苦情が来なければいいけど。
05-26 12:05

子供のサイエンスの自由研究で相談され、「レモン電池」を作ろうということになった。早速電気パーツ屋へ行って「小さな銅板、ありますか?」と聞いたところ、「無いねぇ。ホームセンターへ行って小さいの分けてもらったら?」…どうしたもんかね。
05-26 12:15

なんだかんだ言って、松岡修造、熱い。この動画、よくできてる。ちょっと感動。→ ヒートー 【松岡修造×FUNKY MONKEY BABYS】 http://ow.ly/53fiN
05-26 12:50

森田あゆみとウィックマイヤー、好ゲーム。第一セット4?6で落とした後、第二セット6?5で劣勢。頑張ってほしい。
05-26 19:53

うーん、森田選手負けてしまった。4-6, 5-7。でも好ゲームでした。 #tennisbaka
05-26 19:56

9,000ツイートを突破!しかも募金は98万円で100万円目前。凄いプロジェクトですね、Trust In Japan! http://trustinjapan.info #TrustInJapan
05-26 20:04

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク