05/24のツイートまとめ

AKL_jayjays

車の修理ガレージから連絡。後部ブレーキシュー交換+ブレーキドラム研磨+ブレーキオイル交換+エアフィルター交換 = $300強。古い車なので修理代が高い…だいたい今時、100系のハイエース乗ってる人って、いるんだろうか。この国でもクーリエと配管業者くらいじゃないかな…。
05-24 07:42

太陽光発電のパネルって、もう少し発電効率が上がる開発余地ってないのかな…鏡とか仕込めば、同じ敷地内での発電量が増えたりとか、透明なパネルを開発して一つの光を何回も利用するとか。まあそんなのできてれば、とっくに製品化されてるか…
05-24 09:32

ジェットスターがNZ-オーストラリア間片道99ドルのプロモーションだそうです。NZ時間で今日の6時から深夜2時までで、このリンクから。 http://ow.ly/51lA6 まあ数に限りがあって、週末やスクールホリデーとか難しそうなので、我が家には関係ないか…。
05-24 13:19

森田選手、Mladenovic相手に1セットオール、第3セット2-1でリード。全くの互角。 #tennisbaka
05-24 19:56

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク