05/23のツイートまとめ

AKL_jayjays

久しぶりにスカッと晴れたオークランド。秋晴れの快晴。最高予想気温17度、でもシャワーの可能性もあるらしい。今週はどんな感じなんだろう。変な仕事が来なければいいけど…。
05-23 06:07

昨日の錦織選手の試合を見て、フィジカルの強さ(特に下半身と体幹)が相手選手より上回っていたように見えた。 #tennisbaka
05-23 06:10

なんと、森田あゆみがトップ50に入ってきた。→森田、自己最高の47位=錦織は59位=テニス世界ランク http://ow.ly/50qi7
05-23 12:52

今日息子が学校の体育の授業で、スノボをしてきた。といってもオークランド郊外にある人工スキー場。めちゃめちゃ楽しかったらしく、「ジャンプ台で跳んで、360できたよ」とはしゃいでいた。これはいつか怪我するなぁ…
05-23 20:22

スポンサードリンク

添田選手、負けちゃいましたね…残念。 #tennisbaka
05-23 20:35

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク