05/20のツイートまとめ

AKL_jayjays

この川柳が1位ということは、私と同じ経験をする人が他にも大勢いるということ。安心した(笑)。→ 「久しぶり? 名が出ないまま じゃあまたね?」…第24回サラリーマン川柳コンクール http://ow.ly/4YGXP
05-20 06:25

放射能汚染を受けた魚でも、表面を洗って内臓を取り除けば大概大丈夫だと考えていた。でも時間がたつにつれ、筋肉にも回ってくるようだ。→魚は半年後の方が危険だった?1954ビキニ環礁被ばく事件の調査者が語っていた魚類の放射能汚染 http://ow.ly/4YHcL
05-20 06:33

おっしゃー、頑張れー →錦織「チャンス生かしたい」 全仏テニスへ現地で初練習 http://ow.ly/4YQOf
05-20 12:44

これはこれで凄いな。でも健康診断をしてもらって、その結果が知りたい。→ビッグマック2万5000個食べた米男性 39年間、毎日2食 http://ow.ly/4YUAY
05-20 16:15

泣きそうになった…→「高い放射線量の中で若い人がやったら、子供ができなくなる危険性もある。被ばくの影響が比較的少なく、技術も分かる僕たちのような退役組こそ適任。」原発事故作業へ、経験生かして「リタイア組」130人志願?元技術者が呼び掛け http://ow.ly/4YVFu
05-20 17:04

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク