05/19のツイートまとめ

AKL_jayjays

最近のガソリン代高騰で、我が家のガソリン代出費が尋常ではなくなってきている。おまけにディーゼル車のRUCも去年上がって、ディーゼル車のメリットがなくなった。本気で小型車を探そうと思っているが、皆考えることは同じで、小型車も安くて程度がいいものが品薄。どうすべきか…。
05-19 13:28

営業担当「なんで今回、こんなに時間かかったの?」私「変更箇所が多かったから。変更詳細のメモ、見なかったの?」営業担当「見てない。」…見てないとか、よく言えるな。何も見ずに丸投げするな。
05-19 15:00

ううむ、同じグローバルIPだと、おすすめユーザーに出てくると…→ http://togetter.com/li/136868
05-19 15:16

なるほど、スウェーデンの環境先進都市は国家主導・強力なインセンティブに基づいていること、また高い投票率で国民の意思を速やかに政治に反映させている点が大きい。→サステナブル・シティ  ?持続可能な社会は可能だ! http://ow.ly/4XZRM
05-19 16:01

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク