05/13のツイートまとめ

AKL_jayjays

なんとか週末。幸い今日は忙しくない。お昼過ぎだけど、眠いし空腹だし・・・。今朝子供のバッグにモーニングティーのおやつを入れようとしたら、中から袋に入った腐ったバナナとパンが出てきてドン引きだった。食べ忘れてそのままま放置したらしい。臭いで分らんかね?考えられん…。
05-13 09:30

なんだろこの記事?そもそも「海外では」とひとくくりにしているが、あまりにもステレオタイプ。足の引っ張り合いは、日本でもエグいケースをさんざん見てきた。少なくとも今の私の会社で、該当する項目はほとんどない。→外国人は、日本人のようには働かない http://ow.ly/4TwJd
05-13 09:59

ある業者に自宅へ来てもらうようにメールでアポを取ったら、土曜日の「12:03pm」と返してきた。日本の鉄道じゃないんだから…12時か、12時半か、3時か…多分12時半だな。
05-13 11:27

おー、前田節、顕在。いい歌じゃないか。→4人組バンド・TUBEが、6月8日に「RESTART JAPAN with TUBE」名義で復興応援歌「RESTART」を発売。石川遼、田中将大ら総勢120人超が参加、楽曲収益は義援金として寄付。 http://ow.ly/4TyXU
05-13 11:45

「便座に巨大なプレッツェルをあしらったデザイン」と言われると、そう見えなくもない。→ “ベアトリス王女のおかしなロイヤルウェディング帽” http://ow.ly/4TAQi
05-13 13:07

スポンサードリンク

事故らしいけど…たしかにきれいだ。RT earthtimes_jp: テキサス州フォートワースで雷が変圧器に落ちて爆発!爆発の連鎖によって街は大変なことになったが、高台から街を望むと美しいイルミネーションショーに⇒http://t.co/NYvl0Fw
05-13 18:50

TUBEが、6月8日に復興応援歌「RESTART」を発売。石川遼、田中将大ら総勢120人超が参加、楽曲収益は義援金として寄付。 http://ow.ly/4TyXU  http://trustinjapan.info #TrustInJapan
05-13 18:59

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク